配当金・出金、ちょっとしたお小遣い⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、予告通り、郵便局🏣へ行って来て、用足しついでに、ゆうちょ銀行🏦🏧で、お金を下ろして来ました♪


又、株式投資の配当金も出て、ちょっとしたお小遣いになりましたよだれ飛び出すハート



その為、私のお財布👛は、潤っていますチュー愛

(いつもならば、金欠💸傾向で、お財布👛も軽いのですが、今回ばかりは、ズッシリです※



・・・ここ最近は、思ったよりもお金が出て行かないので、金銭的な運気も堅実なんだろうと思います知らんぷりスター



それと、Amazonで、ユニセックスの半袖(七分袖※)の衣類👚を購入しましたおやすみドキドキ



それにしても今日は、暑い🫠ですねおーっ!あせるあせるあせる

(室温30℃超えです※


私も堪らなくなって、昼間、チョコミントアイス🧊を食べましたにやり音譜音譜音譜後、こまめに水💦(天然水※)も飲んでますキョロキョロキューン



そろそろ本格的な夏☀️でしょうか❔その前に、梅雨☂️もありますけど・・・



ほんと、お金の事で心配🫤が無いと、気持ちも良いですね♪(こう言う些細な事でも、大事なんです※


金銭🪙は、暮らしに直結してますから・・・


焦る😓と、ろくな事無いですし泣き笑いガーン



暫くは、良い思いをしたいと思いますチューキューン




FIND OUT DOOR