【家計管理※】先月18日から今日まで使った生活費⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今月度は、家計管理を始めたのが、予定よりも🗓️1週間程早かったです口笛愛なので、先月度に余った残金も考慮して使っています※




では、今月度の生活費(使った額※)をお知らせ致しますちょっと不満飛び出すハート⚠️:あくまでも今日迄に使った額になります指差しキューン




精肉費🥩

¥3,165


調味料代🧂

¥2,347


野菜代🫛🥦

¥2,964


食費(家のもの🏠※)

¥4,639


豆腐代

¥875


BOXティシュ代

¥876


トイレットペーパー代🧻

¥0


予備費(日用品など※)

¥1,978


姑・魚代🐟

¥1,620





合計金額

¥18,464



以上でした指差し愛




約3週間ちょっとで🤏、これ位、使いました※

(但し、私が食べるもの🥣、子供が食べるもの🥣👦、夫や姑から頼まれて買って来るものなどは省いてあります指差しキューン


尚、基本的なひと月あたりの生活費の予算が¥33,000なので、まぁまぁだと思いますニコニコびっくりマーク



それから、これ以外に、生協(宅配🚚※)さんのものなどを入れれば、もう少し高くなります※それから、調味料🧂は、ネット通販でも購入していますチュードキドキ



一応、今月度は、24日迄、家計管理を続けたいと考えていますにっこりスター



そして、今月は、私の誕生日🎂があるので、それを踏まえて、更に新しい🆕家計管理にしたいと思いますおやすみラブラブラブラブラブラブ



・・・それと、前日終えた遠征の旅費が一部、余ったので、その分のお金は来月度の生活費等に充当したいと考えていますもぐもぐビックリマークビックリマークビックリマーク




さて、明日は、買い物🛍️も兼ねて、郵便局🏣へ行きます※(用足しして来ますウインク音譜





FIND OUT DOOR