あら❔お金に不安が無い⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・、いつもだったら今頃になると、お金どーしようかなぁ❔となる時期なのですが、今のところ、そう言う事がほぼ無いです指差し飛び出すハート



今日は、11日ですが、残すところ、今月度の家計管理は、約2週間程で終わります🔚(今月は、時間が過ぎるのが早く感じます※



普段の生活費も、まだまだ余裕があり、赤字💸になりそう❕なんて事はありません看板持ちびっくりマーク(家のもの🏠もあまり買わないですし、食べたいものも特に無いので、お金の減り方が緩やかです♪



私の財布👛の中も、ある程度のお金が入っている状態なので、気持ちが安定していますにっこりキューン



それと、口座引き落としも、一段落付きました※(今後は、月末近くに、もう何回か、口座引き落としがありますウインクスターそれまで、少し🤏時間があります⏳



・・・普段から、気を付けてお金を使っているので、困るような事もありませんハイハイ花(ホント、日頃の行い大事ですよだれ愛



心❤️落ち着けて生活していれば、お金の事で、右往左往する必要など無いんですおやすみドキドキドキドキドキドキ(こんな生活がしたかった※




後、数日後には、年金支給日ですし、こういうのも、心落ち着いていられる要因なのかなぁ照れラブラブ



・・・、ところで、昨日は、Amazonで、食品を注文しました♪(お気に入りで、リピ買いしているものですチュー音譜音譜音譜



最近は、あまり買い物熱🛍️が無いので、お財布👛にも優しいです指差し笑(やはり、次から次へと、買い物してると、幾らお金があってもキリがないですから・・・



それよりは、再び、食糧危機の事が気になっています※(備蓄の方もやって行かなければなぁと考えていますニヤニヤ合格合格合格普段からの食料確保も大事なんですけど、非常時の時の食料備蓄にも力を入れなければ❕と思っています※



一応、少し前に、汚水を濾過して飲めるようにする携帯用濾過装置は、購入したので、これと合わせて、いざという時のための物品も確保出来たらなぁと考えていますキラキラアップ



ある程度、揃えるものが揃って来ると、大きな安心😮‍💨に繋がります※



・・・今後も、気が付いた時点で、サバイバルグッズも備えて置きたいですお願い恋の矢恋の矢恋の矢