帰って来ました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

1泊2日の遠征に行って来ました♪



・・・とても有意義な時を過ごせましたウインク飛び出すハート










昨日のお昼に食べた軽食🍽️












↑こんなのありましたニコニコ飛び出すハート








↑今日のお昼に食べた御膳指差し愛



ホテル🏨では、朝食🥣(ビュッフェ※)を摂り、帰りの新幹線🚄の中では、ホント久しぶりにお酒🥃飲んで、おにぎり🍙とか駅弁を食べて・・・



ゲームセンター🕹️では、クレーンゲームをしたり、アキバ(日曜日だったので、歩行者天国になっていました※)に行ったり・・・


ガチャポンでは、初音ミクを回したり・・・



それと、よく歩きました🚶



お土産も購入して、楽しい時を過ごしましたよだれ飛び出すハート



また、機会があれば行きたいですにっこりスター




酵水素328選もぎたて生スムージー