お金が無いのに、気持ちは余裕❔❕⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・ある程度、財布の中👛には、現金💸は入っていますが、それ以外は、スカスカな感じ❔


それでも、心❤️の中では、まぁ、何とかなるやん😕❕ジタバタしても仕方無い・・・って気持ちでいるニヤリキューン


この余裕は、一体、何処から来るのか❔



ある程度、資産があって、財産的なものを持っていると、お金は無くてもそれ程、ダメージを喰らわないと言うか❔



こう言う隠し財産的なものがあると、気持ち的に余裕を感じる様です※



実際、そうですからチュー愛



これが、全く資産や財産が無くて、貯金も少ししか出来なかったりすると、多分、焦る😓と思いますネガティブびっくりマーク


その違いです※



普段からの準備力大事ですちょっと不満スター



何か、不思議ですよねーおねだりドキドキドキドキドキドキ



・・・ある程度の物質などが揃っていると、欠乏感も無いので、余計に、そう言う気持ちになる感じ❔(要は、蓄えも大切って事ですもぐもぐビックリマークビックリマークビックリマーク



お金は無くても、モノが揃っていれば、わりかし、暮らして行けますからチュー合格合格合格



こう言う形あるものを所有していれば、長期間、暮らして行くのに困らなかったりしますぶー音譜音譜音譜


人は、魂だけで無く、肉体と言う物質を身に纏って生きていますおーっ!ドキドキドキドキドキドキその物質も大切にしましょう♪って事ですキラキララブラブラブラブラブラブ


そう言う意味では、健康に気をつけると言う事も、肉体を長持ちさせるのに一役買っています照れ!!



幾ら、道具(お金💴※)だけを大切にしても、それを扱える肉体が無ければ、どうにもなりません❕



今、私は、健康に気を遣っています※


多分、心身ともに、健やかな気持ちであるからこそ、お金が無くても、気持ちは余裕があるのだろうなぁと思いますよだれ飛び出すハート


健康を損なうと、金銭的にも損失を被りますし・・・


そう言うことを踏まえると、体調に気遣う事で、要らぬお金を使わなくて済むと言う事は、病気がち🤢な人は、痛い出費が多くなると言う事でもあります真顔ガーン



普段から、ケチらず、気前よくお金を使って、身も心も健やかに保つ・・・


これが何よりの財産だろうと思います看板持ちスター



財をたくさん持って、心豊かに生きる❤️



これが私の理想の生き方です※





FIND OUT DOOR