家族から意外な臨時収入がありました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

既に、昨日の事でしたが、夫と姑から、私と娘に、旅費として、お駄賃を頂きましたウインクキューン



私は丁度、金欠💸気味だったので、とても有り難かったです※



後は、昨日では無くて、今日の事だったのですが、楽天証券から株式投資の配当金がゆうちょ銀行🏦に入金されました知らんぷり飛び出すハート(この配当金の一部は、d払いに、チャージしましたニコニコ愛



それと、銀行🏦🏧で、うん万円を両替💱しました予防びっくりマーク



今日は、ツルハドラッグとスーパーを回ったのですが、ツルハドラッグでは、d払い(ポイント充当※)をして、スーパーでは、小銭🪙で支払いました💸



・・・一応、姑と夫から買い物🛍️を頼まれていたのですが、姑は、その支払い💸は、夜以降にすると言っていました※



それから、明日からの遠征の為の準備は、ほぼ8割終えましたよだれ飛び出すハート



それにしても、もう、自分だけのお金で、旅費を賄うものか❔と思っていたのですが、意外な援助があって、とても嬉しいです☺️♪




普段は、付かず離れずでいる家族🧑‍🧑‍🧒ですが、何かあれば、結束のある我が家が好きです😊❤️




Bon Quish