明日からは、お金使えません⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・ほぼ、500円玉が、底を尽きそうです※なので、恐らく、買い物🛍️自体不可能になる可能性がありますネガティブガーン


でも、そこは、何とか考えますけど・・・


無いなら、無いなりに、やるまでですよだれ飛び出すハート



もし、やるとすれば、キャッシュレス決済(クレカ支払い💸※)などになるか❔ポイント使用するか❔そんな感じになりますにっこりびっくりマーク



因みに、今日は、ドラッグストアで、3,000円程、紙幣💴を使って来たので、これ以上、紙幣💴は使えないです※(一応、遠征用の紙幣💴は用意してあるのですが、これは普段用には使えないですニコニコ飛び出すハート



例えば、・・・ガソリンスタンド⛽️(セルフ※)なども、紙幣💴を使っているのですが、こうしたところで、紙幣💴を使うので、常に、用意しておかなければならないです凝視花



・・・まぁ、これ以上、クレカ💳も使いたくないですし・・・



どうしたものか❔



幸いにして、食料品はあるので何とかなるのですが、咄嗟のものを購入する時に、現金💸が無いと困ります笑ううさぎ泣




・・・現金が乏しいって、いざという時、身動きが取れませんね・・・



やろうとする事に制限🚫が掛かって、出来ないガーンびっくりマーク



世の中、お金💴なんだろうか❔



明日は、取り敢えず、スーパーの中を見て、買えそうなものだけを購入します※(ホント、最小限の買い物🛍️です看板持ち愛とは言っても、明後日からは、1泊2日の遠征なので、そこまで大量に食料品を購入しなくても良いんですけどね🆗



それと、最近、株式投資で、2箇所から、配当金が入ったので、楽天証券から、ゆうちょ銀行🏦に出金指示を出しました看板持ち愛(今日中には、口座に配当金が入ってると思います※僅かなお金ですが、無いよりは良いでしょうニコニコ飛び出すハート



・・・何か、物凄く、生活してるなぁって感じます※

(よく実家の母🤱と、電話で、お金の話をするのですが、今は、何処でも大変なんだよー的な話になります看板持ちスター何も私だけじゃ無いんですね😕



さて、今夜も自由時間に、お金の整理でもしましょうか❔

(少しは🤏、気が紛れるかもしれないですし・・・



カツカツな生活も、やってみれば、又、楽しいものです♪



devirock(デビロック)【子供服】