お金の事が殆ど気にならない⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・気が付けば、昨年から比べると、殆どと言っていい程、お金の事が気にならないです※



あの時の嵐🌀の様な経済状況から比べたら、今は、ホント穏やかなものです♪



私が、お金を使わない❕と考えれば、現実にはならないものです看板持ちキューン


もう、あんなの懲り懲りですから・・・



でも、自分の為に、お金を使わないって、気持ち良いです※(よく節制出来てる感じで、心地良いです知らんぷり愛



食事🍽️に関しても、特に何が食べたいとか❔作りたい❕と言うのが無いので、フラットな気持ちでいられますよだれ飛び出すハート(一度でも、食にこだわると、割とお金が出て行きやすいですからねー予防スター



なので、体重も然程、増えたりせずに、安定しているか❔さもなくば、減少傾向です※



・・・食べたいものが特に無いって、心❤️が落ち着いている証拠です※(の状態おやすみ花



もし、私が食べるとすれば、納豆位ですうさぎのぬいぐるみ笑

(後は、ほぼ何も要らない・・・



なので、お金も掛かっていないので、お金〜ってならないです❕(こう言う静寂も良いです🆗🙆



・・・普段の家計簿付けも、そこそこにやっています笑ううさぎドキドキドキドキドキドキあまりお金の出入りがないので、付けるのが楽です※



心❤️が軽くなると、気持ちも同時に軽くなりますおやすみ合格合格合格心❤️と気持ちは、連動しているんですね※




それと、昨日は、株主総会のお知らせと一緒に配当金のお知らせが届きましたもぐもぐ恋の矢恋の矢恋の矢それから、年金の事など・・・



お金がプラスになる出来事があって、ホクホクしていますウインク音譜音譜音譜(待てば海路の日和ありチューラブラブ



・・・何か😕、幸せな気持ちが、ひしひしと感じますニコニコ愛



精神的に、落ち着いている私です知らんぷりキューン

(不穏な感じとか❔不安感はありません・・・



お金が無くても、平静でいられる自分が不思議です指差し飛び出すハート



ある程度、物事にかたが付くと、気分も安定するんでしょうなぁニコニコ愛



今は、良い状態の私です看板持ちキューン





FIND OUT DOOR