今日の出来事⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、先ず、ガソリンスタンド⛽️(セルフ※)で給油後、コンビニ🏪(セブンイレブン※)で、娘に頼まれたものを購入、後は、子供🧒の為に、チョコレート🍫を購入ウインクキューン



そして、スーパーで、私が食べるもの、子供🧒が食べるもの、夫に頼まれたもの、家のもの🏠、精肉🥩、その他を購入ちょっと不満飛び出すハート


・・・午前中は、こんな感じでした※



そして、午後からは、夫と共に、子供🧒の用足しをして来ました※


色々と、慌しかったですが、何とか熟ましたニヤリ愛



後は、探し物を兼ねて、部屋の片づけをしましたニコニコびっくりマーク

(ここ数日、そんな感じです※色々と掘り出し物が出て来ます凝視笑



・・・お金の事も考えていますが、今は、環境を整える事が第一になっていますおやすみスター毎日、何かしらやる事があるので、充実していますにっこりびっくりマーク



それと、相変わらず、我が家の食卓は、質素にしていますオエードキドキ(今は、サラダ🥗、麺類、そして、揚げ物程度ですもぐもぐラブラブラブラブラブラブあまり品数を出していないですうーんDASH!DASH!DASH!



・・・我が家の食費の予算が低いので、そんな感じにしていますキラキラ合格合格合格




贅沢しないで、慎ましやかに生活していますよだれ飛び出すハート

(そんな暮らしが心地良いです※




・・・今のところ、私自身は、ネット通販も控えていますニコニコ愛



最低限の買い物🛍️でも満たされています看板持ち飛び出すハート

(心❤️豊かに❣️



ひもじさは感じませんニコニコスター

(たくさん物質がありますから・・・




明日の買い物🛍️は、遠征で、新幹線🚄の中で食べるおつまみ🫒などを購入したいと思います♪(もうウキウキしていますニコニコ笑まるで、遠足気分❣️



・・・楽しみですほんわか音譜



今のところ、あまり物価高は、気にしてないですうーん!!

(確かに、高くなったなぁ❔と思うものもありますが、私はそう言うのはほぼ買いませんから・・・



いつも通りですにやりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

(我が家に、世の中の状況は、当てはまらないです※


元々、底辺ですから・・・




【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ