楽天証券からの振込⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、兼ねてからの楽天証券からの振込がありました☺️✨(振込先は、ゆうちょ銀行🏦です※


金額的には、少額です看板持ち愛(うん万円※



でも、全く入って来ないよりは良いです🆗🙆 

(これでも、私にとっては虎の子ですから知らんぷり飛び出すハート



それと、今日は、ツルハドラッグとスーパーを回りましたニコニコ愛



ツルハドラッグでは、私が使う衛生用品、そして、カップ天そば、後は、子供の為のチョコ🍫菓子、スーパーでは、私が食べるもの、子供👦が食べるもの、夫に頼まれたもの、、野菜🥦🫛、豆腐、そして、家のもの🏠です指差しキューン



因みに、どちらも、キャッシュレス決済でしたよだれスター



後は、銀行🏦🏧で、僅かながら入金しましたおやすみ花



今のところ、赤字💸も無いですし、使い過ぎてる事も無いので、安泰です※(まぁ、未だ、初めの頃ですけど、我が家は、今月度の家計管理を始めて、既に、2週間程度になりますし・・・この辺で、気が緩む頃なんですけど、何とか😕頑張ってますにっこりびっくりマーク



出来る限り、現金💸は使わない様に努力しています立ち上がるドキドキドキドキドキドキ


・・・、全体的に、低出費にしていますもぐもぐ汗

(散財💸しない様に❕



今週末は、娘と遠出(遠征※)するので、そろそろ準備しなくてはチュー恋の矢恋の矢恋の矢


・・・ホント、楽しみ😌です照れドキドキ

(羽🪶伸ばして来ます※



おそらく🤔、遠征の日は、ブログ更新出来ない可能性大ですキラキラ汗汗汗(その時は、ごめんなさい🙏



ここ最近、ヤル気アップ⤴️しているので、やれるところまでやってしまいますチュービックリマークビックリマークビックリマーク