お金が減らない⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ある程度、お金を使っているのですが、思った程、お金が減らないです※



例えば、使ったとしても、数千円単位なので、そこまで、猛スピードで減る感じでは無いですよだれキューン



・・・特に、スーパーでの買い物🛍️は、キャッシュレスで、購入する様にもしているので、ほぼお札💴は、残ったままですニコニコ飛び出すハート(こうでもしないと、私の場合、際限が無いので、頭の中で計算しつつ🧮、支出しています♪



今は、私は、現金💸が貴重だなぁと思います看板持ち愛

(物価高で、お金の価値が下がっているとは言え、それでもお金💴である事には変わりないですから・・・



消費活動が低下すれば、お金は少しずつ🤏残る様にもなりますにっこりびっくりマーク(←これを私は狙っています※



近頃、あまりネット通販にも積極的では無くなったので、この調子を崩さない様にしたいです凝視スター



・・・兎に角、お金を小さく使う❕

(これを徹底していますうさぎのぬいぐるみ花



それ位、慎重に使う様になりましたにっこりドキドキ

(以前の私とは、別人の様ですもぐもぐDASH!DASH!DASH!



それから、今月下旬には、又、娘と遠出する予定🗓️があるので、その為にもお金は残して置かなくてはチュー合格


その為、呑気にしていられませんおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

(かなりアクティブにならなくてはお願いドキドキドキドキドキドキ



家🏠に、篭ってなんかいられないです※



自分の力を使って動けば、そこまでお金って掛からないものですおーっ!ひらめき電球(例えば、短い距離のところを道がわからないからとタクシー🚕を使うのではなく、自力で、Googleマップを使いながら歩いて目的地まで行くとか❔そんな感じで、お金を使わずに、頭を使う❣️


ちょっとした事ですが・・・人間🧑、しちゃ、いかんですね♪



そう言う事をつい先日、遠征(遠出※)してみてわかりましたゲラゲラ音譜音譜音譜人間🧑、ある程度、苦労😰しなくちゃ❕と思いました※



それで、その時(遠出した時※)、あまりお金使わなかったなぁ❔って思いましたよだれ飛び出すハート



都会🏙️へ行くと、知恵勇気が授かりますニコニコキューン


良い収穫でしたニコニコ愛





【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ