黒字家計⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ここ数ヶ月、かなり引き締めている為か❔我が家の家計は、黒字に終わります🔚(突発的な出費があっても、生活費以外から補填するので、あまり家計に響きません※

 


今日から6月が始まりますが、私がお金を使わない様に努力すれば、何とか成り立つので、念には念を入れて、やりくり頑張って行きたいですよだれ飛び出すハート



・・・私の場合、『まぁこれ位、良いだろう❔』と言う心❤️の緩みが、散財💸の元になっている感じなので、心❤️を鬼👹にして、律したいです看板持ちびっくりマーク



兎に角、お金を出さなければ、使うことはないので、それを徹底したいです凝視愛




本当に、お金がカツカツにならないと、お金の苦しみってわからないこともあります悲しい泣私は、それを味わっているので、無駄なお金は使わない様に考えながら使っています※



・・・目的は、何も黒字ではないんですにっこりびっくりマーク

(あくまでも、慎ましく暮らして行った結果の黒字ですお願い音譜



もう贅沢する事は、やめています🫸

(身の丈に合わない事はしていません※



・・・うちはうち、よそはよそ・・・



これを肝に銘じて、やるまでです❣️




どっちに転んでも、助けてくれないのなら、自力でやるしかないんですうーんビックリマークビックリマークビックリマーク




誰かが、助けてくれるだろうと過度に期待しない事ゲホゲホ汗汗汗これさえ守れれば、自由です♪





FourNine