あまり、お肉を購入していません⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪


・・・ここ最近、お肉購入率が下がっています※



これは、精肉🥩を購入していない❕と言う事で、冷食のお肉類(唐揚げやウインナー、など※)は購入していますチュー飛び出すハート


鶏肉🍗もほぼ購入していないですし、牛肉🥩も然り真顔愛


・・・特に、ガッツリ食べなくても良い感じ❔



それと、冷蔵冷凍庫にも入り切らないものは、買いません指差しキューン


なので、精肉費🥩なる費目を作っても、それ程、お金が減りません💴



まぁ、減らさない様にしてるんですけどニコニコw




そこまで、お肉が美味しい😋とも思わなくなりましたえー愛(何処に、栄養になっているの❔って感じ指差し笑



・・・ある程度、食べられれば良いかぁって・・・



私がガッツリ食べる事は無いですね※

(娘もそれ程食べませんし・・・


肉食では無い事だけは確かです真顔ドキドキドキドキドキドキ



少しでも🤏お金💴残したいです※

(ドバドバ使いたく無い・・・



そんな事したら、破産しそう🥹

(まぁ、そうならない様に努力しますがうーん恋の矢恋の矢恋の矢




今は、静か〜に❕お金を使って行きますもぐもぐドキドキドキドキドキドキ(今の星✨の配置がそうなんですよね※




黒字、黒字黒字これを破りたく無い❕

(後は、ちょっとした貯金もしたいチューラブラブ




派手な暮らしはしない様に‼️




日々の暮らしに困らない様に、慎ましやかに生活したいですよだれ飛び出すハート






【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ