右から左へ、お金が流れます⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日の午前中までに、姑から補填金を貰いました口笛キューン



このお金+私が持っているお金を足して、明日、銀行🏦へ入金して来ますにっこり愛(名残惜しいですが、致し方ない❕



それでも、ある程度のお金が確保出来たので良かったです※



・・・後は、いつも通り、生活して行くだけですにっこりびっくりマーク(身の程を弁えると言うワケです凝視スター



お金があるからと、舞い上がるのでは無く、淡々と・・・



小川のせせらぎの様におやすみ花



ここで、お金を使っても何もなりませんからほんわかハートブレイクハートブレイクハートブレイク(平常心❕




因みに、今日はスーパーで買い物🛍️でしたが、掛かった金額は、2,000円ちょっと🤏でしたもぐもぐビックリマーク(ホントに、最低限の買い物🛍️です※支払い💸は、現金💸で❕



今月も今日で終わり🔚ですが、財政状態は、まあまあ👌だったんじゃ無いかなぁキラキラ合格合格合格



私は、今月半ば過ぎから、新しい🆕家計管理(家計簿※)にしていますが、欲張らなければ何とかなりますねードキドキドキドキドキドキ




家🏠にあるもので賄う❣️



節約では無いですけど、今ある資源を使って生活するニヤリ愛



・・・これぞ、自給自足的生活目がハート飛び出すハート




こう言う暮らしも悪くないですチューキューン




丁寧な暮らしがしたい私からすれば、願ったり叶ったりですから・・・




最初があまり良く無くても、最後で調整して良くすれば良い事🆗🙆(改善すると言う事です※




人間って、いつからでも立ち直れますから・・・



その時期が、人によって異なっているだけ知らんぷり愛





musarebito