ようやく貰える⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日、姑に頼まれて、JAのキャッシュサービス🈂️で、お金を下ろして来ます口笛キューン



おそらく、今日あたり、補填金を貰えると思いますよだれ飛び出すハート



実際、昨夜は、娘の為の仕送り代を姑から貰っています※


・・・ようやく、首の皮一枚繋がりますニコニコ愛




一応、貰う予定の補填金は、全て、銀行口座に入金します指差しスター(口座引き落としが迫っていますので❕




なるべく、現金💸を手元に置かない様にしたいですね笑ううさぎ花(あると思うと、気が大きくなっちゃいますからニヤニヤ笑




ホント、こう言うのあまり良いとは言えない癖かも・・・



いつでも平常心を保ちたいですなぁ真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク



後は、ゆうちょ銀行に入金される予定のお金も出金しますウインク愛(投資信託の売却益の事です※

 


本当は、宇宙銀行🏦にお願いしてあるので、もっとお金は欲しいですが、今、割とお金が入って来る感じなので、もう少し願いたい🤲ですニコニコ愛


今朝見た夢😴もお金に関する夢見でしたし・・・



お金って、自分で獲得するもんなんですね指差しキューン

(誰かを頼っていてはいけない❕


自分で行動して、金銭を得る🪙 



・・・自分の心❤️が受信機となって、宇宙と繋がる・・・



人間の持つスピリチュアルな感覚も覚醒させたいですニコニコドキドキドキドキドキドキ



人間は、見えるものだけでは無くて、見えないものも感じ取る感性みたいなものが備わっていますおーっ!音譜音譜音譜これを活用したいです♪



・・・そう言う不思議な感覚をもっと開発したい笑ううさぎスター




手火山家(てびやまや)