切羽詰まっているが、余裕なところも⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ハイチューびっくりマークお金の事で、少々、問題が出ています※



ですが、その割に、あまり慌てていない私です指差しw



・・・いつもならば、不安🫤に苛まれているのですが、今回はそうでも無くて・・・



変なイライラ😖とかは、無いですにっこりキューン



それよりも、こうした状態であるにも関わらず、姑などが、悪気も無く、私に買い物🛍️をしれっと頼んでくるところです・・・それも後払いで❕(こういう方が私はイライラ😖します凝視笑



まぁ、姑は、わかっていないんでしょうねネガティブびっくりマーク

(我が家が、そんな呑気に買い物🛍️出来る状態ではない事を❕



そうした事情を汲み取ってくれない事に、失意を覚えます大あくび泣



そんなに、我が家は、裕福ではありませんおやすみスター




こんな状況の時に、お金は後でまとめて払うから・・・と言われても、私は、うん🙂‍↕️とは言いたくないです※姑は、昨日、私に買い物🛍️を頼んでいたのですが、その支払いは済ませていません※それで、今日も姑に頼まれた買い物🛍️があるので、それと一緒に支払いをする💸と言うものです真顔ガーン私は、そう言うの、あまり好きでは無いです※



後で❕後で❕と言う先延ばしが嫌🤢です看板持ちびっくりマーク

 



・・・困っている時は、お互い様ですが、姑にはそうした意識と言うものが無い様ですちょっと不満泣




それに、月末でもあるのに、普通、お金が残っている方がです※私の場合、既に、新しい🆕家計管理にしているので、お金の面では、余裕はありますが、大抵、月末ってピンチ🆘の事が多いですよね❔その事も姑はわからない様で・・・




だったら、早く補填金出して下さい❕

(私に、自分の買い物🛍️の頼み事してる場合じゃないはず❕



そう言うところが、鈍いと言うか❔ネジが外れてると言うか❔




私だって、お金を工面するのに、頭使ってるんですキョロキョロびっくりマーク(そんなに、簡単にお金が出て来ると思わないで下さい※


 


・・・もう、変な事で苦労するのは懲り懲りなんです無気力汗汗汗




幾ら、私が頑張って👍やりくりしても、そうした陰の苦労😰を知らない姑に呆れますゲホゲホDASH!DASH!DASH!




お金💴渡しました❕ハイ、そのまま、そのお金があります❕買い物🛍️(食費※)の為に、お金が使えます💴それ以外は、お金が掛かっていないです❕・・・と言うワケではありませんえー?あせるあせるあせる



お金って、様々なものに使うんですキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク




何も、食べ物🍙🦀だけに使うのでは無いですアセアセぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



生活全般、色々とお金は必要です💴




そう言う、細かい出費の事も考えて下さいって事ですゲロー泣




娘は、年頃で、それに纏わる必要な品物がありますし・・・



私だって、女性👩‍🍼ですから、それなりのものが必要になるんです※



お年寄り👨‍🦳(あなた※)だって、独自に必要になるものはあるでしょうに❕




そうしたデリケートな事、わかって欲しいおねだりスター



生活して行くって、食べる事🥣だけじゃ無いんです‼️



衣食住必要な事やものは幾らでもありますよだれ愛(あなた、素っ裸で生活するワケでは無いですよね❔雨風凌ぐ家🏠が無いと困りますよね❔




・・・その為のお金って、結構、掛かるものです知らんぷり飛び出すハート




私が切羽詰まっているのは、こうした生活に対しての考慮です※何も、お金だけでは無いのです凝視ガーン



・・・その為に、私はお金を工面する💴

(ただそれだけの事です知らんぷり愛