おやつは、水、飴ちゃん、ちょっとしたお菓子など⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・あまりにひもじいので、おやつタイム🍪を作っていますおねがいキューン



もちろん、飲み物は、家🏠にストックしてある水💦、そして、家🏠に余っていた飴ちゃん🍬、それから、これも又、家🏠にあるチョコ🍫菓子など・・・



兎に角、家🏠にあるお菓子🍪🍭などを小腹が空いた時に、ちょこちょこ摘む様になりました※



・・・ただ、量はある程度、決めて食べていますよだれ愛際限無く食べる事はしていません凝視飛び出すハート




意外と、家🏠に、食べ物があるので、重宝しています魂が抜けるスター




それなのに、私って奴は、次々と、買い物🛍️して、色ーんな食べ物を買っていたってワケねおねだり笑



これじゃ、幾ら、お金があっても足りなくなるわ・・・



なので、そう言うのを先ず、やめました🫸

 


家🏠にあるものを食べる🥣

(これを心掛けています※



幸いな事に、私はそれ程、スイーツ🍰を食べたい人間では無いので、無駄に食べなくて済んでいますおやすみ花



後は、ごはん🍚もなるべく家🏠のものを食べる様にしていますニコニコ飛び出すハート(流石に、お昼は中食してますが、それ以外は、おうちごはんしてます知らんぷり愛



こう言う事していると、何か、ホントに食べてるなぁ❔って思います※



生活感漂う暮らしが心地良いです目がハートスター

(お家🏠も強ち、悪く無いなぁって思うワケですハイハイドキドキ



これまでは、アウトドア派だったのですが、インドアでも十分にイケる❕と思いましたキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク



お金を使わない生活に持って行くと、自然と家🏠が良くなるようです♪




後、愛しい人を応援📣しているので、そう言う事に時間⏳を割くようになって、より気持ちが内側に向かう様になりましたおやすみ恋の矢恋の矢恋の矢元々、好きな人が出来ると、籠るタイプなのですが、そうした内面を重視する様になりました照れラブラブラブラブラブラブ



でも、最低、一回は、外に出る様にしていますキラキラアップ

(私は、引き籠るタイプでは無いのでねぶードキドキドキドキドキドキ



幾ら、家🏠が良い❕と言っても、引き籠りは不健康ですから・・・



そう言う事は、避けています※

(まぁ、病気🤢なら仕方無いですが・・・



なるべく、体調が良い時は、外に出る❕

(これが一番の健康法だと思いますウインクドキドキドキドキドキドキ



適度に身体を使っていれば、心身共に、ヘルシーですしチュービックリマーク



何でも、過ぎる事はよくないですゲホゲホあせるあせるあせる

(それは、私も気をつける様になりましたよだれびっくりマーク



やり過ぎも、やらなさ過ぎもよくない凝視飛び出すハート




適度に、やりましょう❕




shimmer online