口座引き落としが、エグ過ぎて・・・⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

来月の口座引き落としがあるのですが、全てを足すと、30万円超えになる予定です🗓️



でも、そんなお金💴ありません・・・



私は、銀行🏦に、担保定期があるので、それが、一役買ってくれると思いますが、それでも、ギリギリでしょう不安びっくりマーク


それにしても、一気に、引き落としがあるって、地獄ですね泣き笑いガーン

 


私は、計画的に使っているつもりでも、娘が突然、大きなクレカ💳での買い物🛍️をするので、それが、少し🤏負担になっている感じです※



・・・幾ら、現金💸を掻き集めても限度ってものがあるので、どうしたものかなぁと思っていますキョロキョロキューンでも、その割に、あまり焦ってないです真顔愛



まぁ、何とかなるさ😕って感じですにっこりスター



一応、姑からの補填金も入りますし、私の年金もあるので、それで賄えればなぁって考えています♪(後は、株の売却益もありますし・・・



それと、今回は、私もわかっているので、お金はそこまで使っていませんおやすみ花(諦観しています※



これが、使いたいだけ使って、それで金欠💸ダァ‼️って事ならば、まぁ、私も多少は慌てる🫤でしょうが、私は、もうこの事については、ある程度まで予想出来ていたことなので、かえって落ち着いていますおやすみラブラブラブラブラブラブ



・・・今、側から見れば、絶体絶命の大ピンチ🆘なのですが、私はそこまででは無いですね・・・



私は、もう、あまり不安にならない様に、心❤️を清めていますキラキラドキドキドキドキドキドキ



なる様にしかならない・・・



・・・悟りの境地です※




・・・私が、無駄遣いせずに、だけど、これだけ口座から引き落としがある状態・・・




これは、元々、手元にあるはずの現金💸が無いから、こうなっているワケですゲホゲホあせるあせるあせるだから、クレカ💳払いで何とかする😕




これだもの、結果がもうわかっているでは無いですか❔



必ず、原因があるんですzzzビックリマークビックリマークビックリマーク




まともに生活出来るだけのお金が無い❕

(この一言に尽きます※



私が、色々と都合を付けてやりくりしてるから、何とか保てている状態・・・



もう、我が家は、普通の生活は維持出来ないです笑い泣きDASH!DASH!DASH!



どんなに頑張っても、それ以上にはならない❕




幸いなのは、私が数年前から、株式投資していて、ある程度の資産があると言う事でしょうか❔




・・・でも、私、やつれたりしてないから、未だ、軽傷なのかもね・・・





ビット・トレード・ワン 公式オンラインショップ BTOS