今日の買い物、1,000円ちょっと⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、スーパーへ買い物🛍️に行きましたウインクキューン



私は、今後は、最低限の買い物🛍️を❕と言う事で、ホントに、少ししか買い物🛍️しませんでした※



今回の買い物額は、1,000円台でしたちょっと不満愛

(品物の数は、8点程です※



これは、いつもでは無いですが、出来るだけ、少なく買い物🛍️したいですにっこりびっくりマーク



もしかすると、これ以下にも出来ると思うのですが、そうなって来ると、お楽しみが無くなるので、やめます🫸




・・・でも、少ない買い物🛍️だと、家計簿付けも楽ちんですね指差しキューン



これはやめられないわよだれ飛び出すハート



それから、今日は、4箇所から、口座引き落としがありましたネガティブガーン流石に、堪えますね・・・


来月以降も、未だ、引き落としがあります真顔ガーン



かなり辛いです🥵



暫く、買い物自体🛍️、控えたいくらいです※




物価高とは関係ないところで、我が家は切羽詰まっています爆笑びっくりマーク



早く姑からの補填金が欲しい❕

(でも、これを貰ったとしても、あまり家計には影響無いですけど・・・



ところで、私、投資信託の一部を売却指示出しています♪(少しは🤏家計の足しになるかなぁ❔



今は、お金を使わない事にフォーカスしなければ予防スター




極限まで、財布👛の紐を引き締めるぞびっくりマーク





novice