カツカツになりそうだが、何とか頑張る⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、ひとりで買い物🛍️へ行きましたウインクキューン



それで、スーパーとコンビニ🏪(セブンイレブン※)を回りました看板持ち飛び出すハート



一応、スーパーでの買い物🛍️は、6,000円近く、現金💸支払い、セブンイレブンでは、約1,600円近くで、デビットカード💳支払い💸でした※



後、自販機で飲み物を買って飲みましたニコニコびっくりマーク




今回は、少し🤏スーパーでの買い物🛍️が、多めでしたあんぐりびっくりマーク(私が、食玩を購入した為です♪




今日は、こんな感じだったので、明日以降、再び、引き締めますオエースター



お金の方も、ちょっと🤏カツカツ気味かなぁ❔って思いますけど、恐らく、予算内に収まってくれると思います歩く花今、頑張って👍家計を回せば、赤字💸になる事は無いでしょうおやすみラブラブラブラブラブラブ



それと、いつもだったら、飲み物が無くなってくれば、ネット通販で、箱買いするところを今のところ、それはしていませんもぐもぐビックリマークビックリマークビックリマーク少し🤏、家🏠にストックしてある水💦などを飲んで、飲み物は我慢😣したいと思いますキラキラ合格合格合格



兎に角、家🏠にストックしてあるもので、当座は凌ぎたいと思います♪(出来るだけ、家🏠にものを入れない❣️




食べるものなども、出来る限り、家🏠にあるもので賄う様にするニコニコ愛



こうやって、自給自足的な生活をしたいです看板持ち音譜音譜音譜



・・・もう、余計な現金💸は使えないので、細々と暮らしたいです真顔ドキドキ



明日、買い物🛍️する時は、必要最低限の食材のみ購入したいです凝視飛び出すハート



今日は、26日ですが、今月度も黒字財政を目指したいです❣️(因みに、今月度の家計管理は、ちょっと🤏早めに始まっていますが、家計簿締めは、来月の24日にしますニコニコ愛少し🤏延長しますが、それで良いです※




後、もし、予算が不足しそうならば、先月度で余ったお金を使います指差しキューン




そうやって、やりくりします口笛飛び出すハート




ある程度、節制していれば、何とかなる😕❕

(今年は、経済的に良い年にしたいから・・・





TAISEI-SHIKI STORE