【目標達成※】旅費、無事に貯まりました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

来月、遠出する為に、数ヶ月前から、旅費を貯めていたのですが、昨日、ようやく目標達成❕しました照れ愛ありがとうございます😭嬉しいです♪



・・・これで、当座は、安心して😮‍💨旅行✈️が出来ます知らんぷりキューン



旅行✈️(遠征※)の為に、これだけ頑張れるなんて、久しぶりの事ですニコニコ飛び出すハート



一応、既に、新幹線🚄のeチケ(片道※)予約とホテル予約🏨はしてあるので、後は、細々とした準備をすればOK🆗ですよだれスター



・・・ある程度、お金の事は、肩が付いたので、後は、もう少し、お金に余裕を持たせたいです♪



今期は、お金に恵まれる時であり、蓄財にも適した時期でもあるので、意識が高い内に、お金を手元に引き寄せたいですおやすみ花



私も、早速、貯蓄に精を出していますほんわかドキドキ

(遠征後の生活もありますから、手抜かり無くですキラキラ音譜音譜音譜



そうだなぁえー?!?ちょっと🤏早いですけど今日辺り、今月度の家計簿締めようかなぁ・・・


もう少し、お財布👛の中身の掃除もしたいですしウインク合格合格合格


それと昨夜は、お金の片づけをしていましたが、このお金は大切に使いたい❕と思いながら、小銭🪙やお札の整理をしていましたチュー恋の矢恋の矢恋の矢



お金って、貯める気ならば、幾らでも、貯められるものなんですねにやりドキドキ(こうした運気を活用して、貯蓄に励むのも良い事だろうと思います照れビックリマークビックリマークビックリマーク



使いたい‼️よりも、貯めたい❕と言う気持ちが強いです♪



やはり、運気って、最強ですよだれ飛び出すハート



お金って、目的や必要に合わせて貯めて行くのが1番☝️気持ちが良いですねニコニコキューン楽しく貯められて良かったですにっこりスター




今後も、こうやって、計画的に、蓄財して行きたいですにっこりびっくりマーク





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール