【PayPay証券※】資産運用⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

さて、毎日、つみたて投資していますが、だいぶ、目標額に近づいて来ましたよだれ愛(目標額100万円



尚、PayPay証券での投資は、サブ的なものです♪

(メインは、楽天証券になりますニコニコ飛び出すハート





↑ようやく、40万円を超えましたにっこりキューン


・・・サブであるPayPay証券は、お楽しみ程度に資産運用させて頂いていますおやすみスターお小遣いを得るような感じです♪


私は、お金は、あればあっただけ使ってしまう傾向があるので、こうしたストッパー的な役割を果たす証券口座があると、私も安心😮‍💨ですニヤニヤ笑



こうやって、資産を貯めるのも良い気分転換になりますね照れ恋の矢恋の矢恋の矢




あまり、気を張り詰めずに、気長に取り組みたいと思っていますキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク




Baby & Maternity