今日は、郵便局へ用足しです⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今、近くのスーパーの駐車場🅿️に、車🚗を停めています※



今日は、郵便局🏣に用足しします指差し飛び出すハート



一応、税金納付と、ゆうちょ銀行🏦🏧で、出金予定です♪

(納税に関しては、当初、コンビニ🏪で❕と考えていたのですが、書面の裏を見てみれば、郵便局🏣でも納付出来るので、時間短縮の為に、こちらにします看板持ち愛



・・・ところで、昨日は、子供🧒の学校🏫行事などの為に、ほぼ1日中、外出していたのですが、流石に、飲み物しか口にしていなかったので、空腹になり、帰りは、ほっかほっか亭で、お弁当🍱を購入して帰りましたちょっと不満キューン



ですが、帰宅後は、家事仕事などがあり、お弁当🍱を口に出来たのは、夜の8時近くでした※



そんなこんなで、昨夜は、疲れてしまい🥱、熟睡😴💤出来ました凝視飛び出すハートですが、朝は、割と早めに起きて、洗濯🧺、子供🧒のお弁当作り、そして、早朝のゴミ出しなど・・・一通り、家事を熟して、子供🧒を駅🚉迄、車🚗で送ってから、今、この状態です♪   



・・・、今、小雨が降っているのですが、それでも、用事はやらなければならないですオエースター



それにしても、お腹空いてますよだれ笑

(昨日は、外出時に、1万歩以上歩いたので、身体がエネルギー源を欲している様です♪



最近は、甘いものをよく摂る様になったのですが、それで、身体が怠いのかなぁ❔とも思います笑ううさぎ汗汗汗単に、身体の疲労だけで怠いのでは無いなぁ❔と思いますゲホゲホDASH!DASH!DASH!



でも、身体を使うと、ある程度、食べても罪悪感が無いですねウシシ音譜音譜音譜適度な空腹もあるので、ちょっとくらい🤏多めに食べてしまっても問題無いかなぁ❔って、考えてしまいますうーんビックリマークビックリマークビックリマーク



実際、食べ物🍙も美味しく感じられますし・・・

(身体を動かしているならば、多少は、食べ過ぎは許されるのかもしれません※



それと、私、少し前から、断酒していますえー?アップ

(何故か❔と言うと、気になる症状が出て来た為ですもぐもぐスターここには詳しくは書きませんが、多分、身体にも負担が掛かっているんだろうなぁ❔とは思います※それで、お酒🥃を飲むのを控えていますうさぎのぬいぐるみ合格合格合格




・・・その代わり、水分は多めに摂る様にしています♪

(未だ、そこまで暑く🫠は無いですが、割と、適正量は飲んでいると思いますキラキララブラブ



ところで、今日は、16日ですが、後、1週間ちょっと🤏で、家計簿締められますウインククラッカー(今月度は、早く締めたいですねーハートブレイク何か、疲れてるんですよね・・・家計管理する事に※現実が忙しくて、なかなか、お金の事まで回らない感じですゲホゲホぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



お金の使い方は、あまり悪くは無いと思うのですが、常にカツカツなので、油断出来ないですえー?あせるあせるあせるその辺が、多少、苦しいかなぁ😖って・・・



私が未だ、若い頃は、こんなじゃ無かったんですけどしょんぼりDASH!DASH!DASH!(経済状況もより暗雲⛈️が立ち込めていますゲロー泣




それでも、やるしか無いんですけど滝汗アップアップアップ




BISKEY online shop