ご褒美もろた⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日、姑から、数日前に田植えで用意した、お菓子🍪や飲み物、菓子パンの余ったものを貰いましたチューキューン



内訳は、お煎餅🍘、チョコパイ(いちご🍓※)、菓子パン6個、そして、お茶🍵各種4本でしたニコニコ飛び出すハート結構、頂きました知らんぷり愛



ここ最近、お菓子を食べる事が増えて、つい最近では、呪術廻戦のショコラグーテを食べたり、お菓子では無いですが、ピスタチオミックスを食べたり・・・



何か、嗜好品をよく摂る様になりました※

(その分、キチンとした食事🍽️は、しなくなっています不安花



お菓子🍪で、お腹いっぱいになるので、それ以上、食べられない感じです※(少なくとも、食べる量は減っていますおやすみドキドキ



でも、何か、お菓子食べてると、若かった頃を思い出します♪(昔は、ちゃんとしたご飯🍚より、嗜好品の方が好きでしたから😊❤️


今でこそ、割と、まともな食事🍽️を摂る様になりましたが、これも歳なんでしょうなぁゲラゲラ音譜音譜音譜


若い時って、無理しがちですから・・・



ただこうした食生活を続けていると、確実に体調を損なうと思うので、程々で終わらせたいと思いますもぐもぐあせるあせるあせる期間限定って感じですね※



そう言えば、お肉🥩あまり食べなくなったなぁ・・・そこまで食べたいと思わないですゲホゲホ汗汗汗こう言うこともあるんですねキラキラDASH!DASH!DASH!


まぁ、ガツガツしなくなっただけですけどうーん笑



・・・それよりは、水分摂取してる方が好きです😊❤️(こまめに、飲んでます♪



今、生茶のほうじ煎茶飲んでますよだれスター

(こう言うのが好きな年頃になりました※



それと、近頃は、農家の🧑‍🌾手伝い(田んぼ🌾関係※)を夫とちょこちょこやっているので、軽い疲労感があるので、熟睡😴💤出来ていますおやすみびっくりマーク



・・・やはり、ある程度の労働は、生きて行くために大切ですねーよだれ愛


美味しくご飯🍚が食べられるのも、この労働のお陰ですし・・・



単に、時間が来たから⏳、食事🍽️を摂るのでは無く、キチンと働いた上で、食事🍽️を摂る指差しキューン


こう言うのって、ある種の幸せ😃を感じますチュー飛び出すハート



・・・私は、星✨の配置によると、食うに困らない生まれでもあるので、こうして、食べ物🍙と言うご褒美を頂けるんだろうなぁ・・・



ホント‼️有り難い事です※



人から、奢って貰った❕とかでは無く、偶然の頂き物としてのご褒美ニコニコ飛び出すハート



・・・ちょっと🤏リッチ🤑な気持ちになりました照れキューン




何か、ホクホクしてますほんわかラブラブラブラブラブラブ





COCONO