何とか、踏ん張ってやってます⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

我が家の生活は、何とか持ち堪えている感じですチューキューン

(相変わらず、低収入ですが、それなりにやりくりしています※でないと、如何にもこうにもならないです※


日銭に関しても、何とかあるので、日々の買い物🛍️は、細々ながら出来ています歩くスター



ただ、大きいお金に関しては、ギリギリですねゲロー泣

(本当は、なるべく出費を控えたいところですが、子供🧒が、欲しいものがあるので、その対応に追われますよだれ飛び出すハート


・・・もし、毎日の食費が無くなったとしたら、買い物🛍️は、少しの間🤏控えなければならなくなりますネガティブびっくりマーク



そう言う事は、出来る限り避けたいところですが、どうなるか❔



今日も、ホントに僅かですが、銀行🏦に入金して来ます凝視愛昨日も、入金とそして、両替💱を兼ねて出金しましたにっこり花それにしても、こんなにお金の事で、細かく計算して🧮使わなければならないのは、初めてですお願いDASH!DASH!DASH!


何か、以前は、こうだったっけ❔って思いますうーん汗汗汗


多分、つみたてを積極的にやるようになって、こうなった感じですウインク音譜それまでは、使いたいだけ、お金を使っていたので、恐らくどんぶり勘定的な感じでしたね※


今は、電卓を良く活用して、細かく計算しながら🧮お金を使っていますニコニコびっくりマークそのために、新しく中華製の電卓を2個Amazonで購入していますにっこり花



なるべく、お金をATM🏧で引き出したくなくて、今あるお金で何とかしたいです※(ちびちびお金を使っていますニコニコ笑私にしては、とても珍しいです♪



・・・毎日、小銭🪙達との格闘が繰り広げられています笑ううさぎ笑(ホント😵勿体無いですもの❕小銭でも、お金はお金💴ですからね※

 


小銭🪙と一緒に寝ているので、余計に愛着も湧きます笑ううさぎ笑


・・・つい最近は、寝床から、まとまったお金💴(小銭🪙※)が出て来ましたニヤニヤスターしまったままにしてたんです♪それがひょっこり出て来ましたよだれ飛び出すハート



金運がある時は、何かとお金にまつわる出来事が多くなりますほんわかラブラブ(ここ最近が特にそうです♪そう言う夢😴を見たりもしていますし・・・


何か、ついてる❕


良い事って、実際にあるんですねうーんビックリマークビックリマークビックリマーク



・・・とても嬉しい☺️です♪

(ラッキー🤞な事、目白押し・・・



思い描いている事が、実現する❣️ならば、良い事を考えていた方が良い🆗🙆



・・・これからもポジティブ思考で乗り切りますウインク愛