あまりお金の事を考えなくなった⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ここ最近は、思ったよりもお金の事を考えなくなりました照れキューン(何しろ、他の事で忙しくて、それどころではありません・・・



後、それ程、お金の事で不安になる事も無いからだろうと思いますよだれ愛



やはり、ある程度、計画的に、しかも少なめにお金を使っていると、そこまで、困った事にはなりませんからにっこりスター



大体、問題が発生するのは、無計画に浪費した場合でしょう❕(これは、ダメージ大きいです※



後、人のふり見て我がふり直せと言う諺にもある様に、他人のお金の使い方を見ていれば、ここは良くないな❕とか❔直せるところなんじゃないか❔とか、色々と、お金の調整を出来る様な考えが浮かびます♪それで、お金の使い方にも慎重になりますし、人がお金を使っている時、私は使っていないぞーと言う妙な安心感もありますおやすみ花


こう言うのって、多分、本能的なものだろうと思います照れドキドキドキドキドキドキ



お金を使うって、本当にそれが必要な時だけですからねキラキラ音譜私は、少なくともそうです※



お金、何処からも出せないや❕って言う時は、我慢😣しますし・・・



そう言うものじゃないですか❔みなさんキラキララブラブラブラブラブラブ



それでも、使ってしまう様な人は、自制心に乏しい人なんだろうなぁ👦コントロールのきかない人👦



ある程度、お金を使っていれば、ここはお金を締めたほうが良さそう❕とか❔未だ大丈夫だなぁチュービックリマークとか勘でわかるものですよだれ愛



そう言う、動物的勘は、余程、退化していない限り、誰にでも備わっていると思います♪



・・・危機的察知能力って、ある程度は開発した方が良いです🙆




私が、今のところ、お金の事で焦っていないのは、ある程度、肩が付いたからだろうと思いますニコニコびっくりマーク



やる事やってれば、何れ、そうなります♪

(物事が収束するって事です※



上手く、終わらせるコツって、必要だと思いますにっこりスター(何事も破壊💥せずに❕



こう言うのって、特技だと思うニコニコスター





【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事