楽すると、後で損するね⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

色々な事で、ばかりしてると、後々、してしまうと言う話です※



私は、今日の夕方🌆、夫に頼まれて、一緒に、田んぼの手伝いをしたのですが、確かに、私を使えば、夫は仕事は楽だと思いますけど、実際、経験値が不足しますから、実質的には、損してしまう・・・と言う事ですえーあせるあせるあせる



私は、大抵、ひとりでやらなくてはならない事は、独力でやるので、それなりに実力が付きますけど、夫の様に、ひとりでやらなくてはならない事を人を頼ると、その分、自分の力が半減するワケです※


これは、ですねもぐもぐ汗汗汗



何でもそうですが、ある程度の力を出して頑張らないと、成果が出ないものです・・・



そうです看板持ちびっくりマーク


手抜きってやつです知らんぷりガーン


これは、例えば、主婦が、お料理を手抜きすれば、それなりの見窄らしい見映えのお料理になる様に、やらなくてはならない事に対して、100の力を出すところを60でやったらどうなりますか❔


その、不足している分が、どんどん、後退して行くのですキメてる泣前進するのでは無く、退化して行くと言う・・・


これって、寂しい😞と思いませんか❔


本当だったら、華やかに発展して行くところが、全く浮かばれないのですおねだりびっくりマーク


もし、あなたが、もっと華々しい人生を送りたい❕と思ったら、どうか、この事を思い出して欲しいです※



を出したもの勝ち🏆ですよ❕

(どんな時でも、勝負なのです※


私は、人生勝利🏆したいですよだれ愛

(その為に、頑張っているところもあります♪



なので、何事も全力投球です指差し飛び出すハート

(このブログだってそう❕手抜きは無しです※



画像ちょっと入れて、チラッと短文書いて終わり🔚って、ブログ記事は、大層、お粗末ですチュー笑



そう言う、手抜きは、私は好きではありません❕



何事も、情熱❤️‍🔥を込めてやる指差しキューン

(コレなんです※



最後に笑うのは❕って、なりたいですよね看板持ち愛



それなら、力の出し惜しみはダメ🙅です口笛びっくりマーク



・・・いつでも、ベストを尽くすニコニコ飛び出すハート

(これが、最後に、笑って人生を終える鍵🗝️になります♪



皆さんも、頑張りましょうウインクスター





敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト