【祝】実家からの援助がある予定⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日の母🤱(実家※)との電話☎️での話の最後に、母🤱から、私に対して、金銭の援助をすると言う話がありました※



私は、その時、チラッと聞いていただけなので、そこまで深く考えていなかったのですが、よくよく考えてみれば、今の私にとっては、とてもありがたいことだなぁと思いましたよだれ愛



そう言えば、この話が持ち上がる数日前に、私が見た夢😴で、それらしい感じの夢(暗示※)を見ていましたニコニコ飛び出すハート



それと、現実にも、お金が入って来る兆候となる事物を見ていますし・・・



これって、予期せぬ利益(臨時収入的なもの※)がある予兆なのかなぁってほんわかスター



不思議ですよねー♪



これまで、そう言うことは、全く無かったのに、夢のお告げ😴と言うか❔お金にまつわるシンボル的なものを見ただけで、こう言う話が持ち上がるのですからチュードキドキドキドキドキドキ



はー😮‍💨、ちょっとしたこと🤏ですが、こう言う神がかり的な事があるんです※まさに、九死に一生を得る❕って感じもぐもぐビックリマークビックリマークビックリマーク



お金がピンチ🆘な時に、こうやって、天からお金が降って来る様な話が舞い込んで来るんですニコニコびっくりマーク



やっぱり、実家が太いと、有り難いです🥲



・・・首の皮、一枚、繋がりました・・・




DROBE