今日の買い物⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、ドラッグストアとスーパーを回りましたウインクキューン



先ず、ドラッグストアでは、姑に頼まれたものと、家のもの🏠などを購入よだれ飛び出すハート



そして、スーパーでも、姑に頼まれていたもの、子供が食べるもの、私が食べるもの、夫のもの、そして、精肉🥩、家のもの🏠・・・ここでは結構、金額が高くなりましたネガティブガーン1万円超えです※



それから、銀行🏦🏧に、ちょっと🤏多めに入金して看板持ち愛



・・・何とか😕買い物🛍️は終了☑️しましたにっこりびっくりマーク




明日は、午前中、私のクリニック🏥、そして、帰宅後は、買い物🛍️予定です🗓️



今のところ、財政状態は、平行線です♪

(特に、悪くもなっていないです※




買い物🛍️の失敗😞さえなければ、問題は無いと思いますにっこりスター




つみたてや投資なども上手く言ってますし・・・

(長期的目線で、財政を安心出来る様にしたいです照れ合格合格合格



既に、5月に入っていますが、残すところ、半年以上、今年は、今後も引き続き、経済面を良好にしたいです指差しびっくりマーク(無駄を省けば、何とか😕持ち堪えられると思うので、その辺をクリーンにしたいです※




相変わらず、決まったお小遣いは無いですが、未だ、自由にお金が使えるだけ💴有り難いと思いますちょっと不満愛(自分の好きには、買えませんが、数日前に、エタニティリング💍を注文したので、それが届くのが楽しみ😌です♪(ある人達との約束の証ですラブ愛



・・・今、私は、幸せ😊の最中にいますおねがい飛び出すハート

(それは、とても貴重な出来事です※




優しさに包まれて、生きて行きたい・・・





ビット・トレード・ワン 公式オンラインショップ BTOS