郵便局へ用足し⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、郵便局🏣へ用足しです♪

(娘の仕送り代を入金します※



一応、郵便局🏣(ゆうちょ銀行🏦🏧※)での用足しは、それ位ですが、その他には、スーパーへ買い物🛍️です予防飛び出すハート



そろそろ、お客様の為に必要な食材を調達しなければならないので、少し前🤏から、買い揃えているところです指差し愛



尚、一回のお客様の来訪で、数万円は飛ぶので、油断出来ませんガーンびっくりマークですが、大抵、姑が負担するので、我が家の家計には、ほぼ響きません口笛キューン




ところで・・・昨夜から、雨☔が降っていて、今朝も少しだけ🤏雨模様だったのですが、今のところ、雨☔は、止んでいます※




来月からは、5月の始まりです♪

(早いなぁ・・・



こうやって、1年って、過ぎ去ってしまうんだろうなぁ・・・




それから、来月は、特にお金の使い方を慎重にしたいです看板持ちスター(次の貯蓄の準備がありますから・・・



ある程度、お金貯めておかないと、遠出する為の軍資金が足りないですからねおやすみ花(最低でも、15万円は必要ですしよだれ飛び出すハート娘と私のふたり分です♪




・・・それにしても、今年は、私にとっては、穏やかな年ですね昇天愛(そこまで、急くことも無いですしほんわか音譜



私は、特に何がある😕❕って事も無いです※(いつも通り、熟して行くだけ・・・




昨年が、色々あったから😅、今がとても落ち着いていますもぐもぐラブラブラブラブラブラブこう言う時は、自分からアクション起こさないと何も無い年になってしまうので、何らかの動きは出した方が良いかなぁ🆗🙆と考えていますうーんビックリマークビックリマークビックリマーク



今年は、資産を増やす事以外に、健康的な生活を営むと言う事も加えます❕(体調も整えつつ、アクティブに‼️


・・・そう言う生き方にしたいです※