お金〜‼️と、叫ばない日々⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・



良い感じに、お金と付き合えている私です♪

(これまでの、あの金欠💸状態は、一体、何だったんだと思う程、平和🕊️ですよだれ愛



多分、お金の出し入れが、思いの外、上手く行っているのだろうと思います※



・・・以前であれば😯、何処から、お金💴を捻出しよう❕と、困難😞に陥っていたのが、まるで嘘🤥の様です看板持ちびっくりマーク(こう言うのが、ある種のゆとりなんだろうなぁ・・・



恐らく、日常的に、働いていると、お金に対して、余計な事を考えなくなるんだろうか❔(ここ最近は、家🏠の事で、割と働いている❕と言うか❔仕事が面白くなっているし・・・



私も、お金💴〜、お金💴〜って、言いたく無いんですよねネガティブガーンそんな事言っても、何処からもお金💴なんて入って来ませんしてへぺろ笑

 


それよりは、目の前の事に、集中🧘‍♀️して、その時間を大切にしたいです♪(私は、飽きっぽいところがあるので、長続きしない時があるのですが、こう言うのはなるべく矯正したいです❕出来るだけ、仕事が好きになりたいですし・・・

 


私は、一生に一度は、人に仕える事をするとありますが、確かに、そう言う事はありました※




キチンと仕事して、お金💴を頂ければ良いのですが、私の運命は、そう言う星✨の配置にはなっていない様で、仕事がコロコロと変わる運命だそうです※(ひとつのところに長く留まらないと言う事おやすみスター



その代わり、変化に対しては、柔軟に対応できるところが私にはあります❕(新しい環境でも適応出来ると言う・・・



なので、例えば、少ないお金💴であっても、上手くやりくり出来るところがありますにっこりびっくりマーク無いなら無いなりにって事です♪



お金💴は、無い時は、仕方無いじゃ無いですか❔そう言う、どうしようもない時に対して、いかに対応出来るか❔なんですよだれ飛び出すハート



私は、これまで、何度も金欠💸スレスレに陥って、感じた事なんですけど、お金が無くなりそうになっても、ある程度までは何とかなる😕❕って事です♪これを学びました凝視合格合格合格


最後は、帳尻が合う様になっているんですもぐもぐ恋の矢恋の矢恋の矢



なので、ある程度、お金💴が乏しくても、それ程、堪え無いと言うかねゲラゲラDASH!DASH!DASH!そこは上手い具合になっています※



私は、これからも、お金〜‼️とは、叫ばないでしょう真顔スター(私の運命が回っている限り、お金💴は、巡って来るものです♪