家のもの、82円⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

昨日は、買い物🛍️だったのですが、余談をひとつニヤリキューン



家のもの🏠の買い物🛍️が、税込みで82円でした指差し飛び出すハート

(使い切りタイプのドレッシングを2個購入でした※



今月度の家計管理(家計簿※)は、既に始まっていますが、平均の食費は、今のところ300円内に収まっていますよだれ愛


因みに、4月だけの食費は、家族分全て合計すると、8万円超え+生協(宅配🚚※)分(幾らになっているかは不明凝視びっくりマーク※)でしたニコニコびっくりマーク



・・・尚、姑と夫から頼まれていた買い物🛍️(食費※)を抜くと、5〜6万円程度でしょうかオエースター



過去の振り返りは、この程度で終わりにしますが🔚、来月は、ちょっと🤏、出費が嵩む予定ですが、程々にやって行きたいですねうさぎのぬいぐるみドキドキ(お客様もいらっしゃいますし🤗




私は❔と言うと、スキンケアに力を入れたいかなぁとか考えていますうーんラブラブ(肌荒れ防止のビタミン剤は服用していますけどね※


それから、デトックスもやってますチュービックリマークビックリマークビックリマーク

(汚い話ですが、排便をしっかりする※と言う事です♪


YouTubeで、知ったのですが、ある方法(食事療法※)をやると、スルスルとうんち💩が出ると言うので、それを数日前からやってますゲラゲラ合格合格合格後、これも形から入るんですけど、バナナ🍌を食べています♪


ちょっとだけ🤏、健康に気遣っている私です※



今日は、夜中🕛からずっと起きてて、家事仕事したりしてました不安びっくりマーク(トイレ🚽の紙を焼いたりして・・・、洗濯🧺もしました♪夜食もしましたニコニコ愛家🏠のゴミ集めもしました🗑️(昨夜は、数時間程、眠ったんですけど、熟睡して夢も😴見てたので、充実してましたおねがいキューン


1番☝️良いのは、食欲が安定しているところかなぁ知らんぷり飛び出すハート(甘いものも、特に食べたいと思わないし、暴飲暴食やドカ食いも無いですし・・・それ程、お肉も食べたいと思わない笑ううさぎビックリマークビックリマークビックリマーク


食べる事で、ストレス発散😫と言う事は無いです※(と言うかね、ストレスも無い状態ですしねーちょっと不満スタースタースターとても、フラットです❕


お金の面で、落ち着いていると、本能的な欲求も鎮静化している感じですキラキララブラブラブラブラブラブ



今日も、娘と一緒に街🌇へ買い物🛍️ですが、楽しみながら😌、生活して行きたいです♪




precime_official