銀行に、入金して来ました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日も、スーパーに、娘と一緒に、買い物🛍️でしたおねがいキューン




一応、買い物🛍️は、子供の食べるもの、私が食べるもの、夫のもの、姑に頼まれていたもの、そして、家のもの🏠でした※



そして、ここでの合計金額ですが、3,000円超えで、現金💸支払いでした指差し愛




後は、銀行🏦🏧で、補填金の半分を口座に入金しましたよだれ飛び出すハート




それから、夕食🍲🍽️の支度が終わってから、姑と娘と私とで、外仕事を約1時間⏰程度、やりました※(冬じまいでした※)

 



・・・それと、楽天市場では、娘の為に、ミニサイズのサーキュレーターを注文、そして、Amazonでは、タップを注文しました昇天愛




それから、本日、LoFtで、注文していたレトルトカレー🍛と、Amazonで注文していたパルミジャーノレッジャーノが届きました♪



尚、来月は、お客様が来訪するので、その準備にも追われますにっこりスター(私のクリニック🏥もありますし・・・




それから、学校🏫行事もありますにっこりびっくりマーク

(色々と、立て込んでいます※




先程、今日の買い物🛍️の家計簿を付けましたうさぎのぬいぐるみ音譜

(出だしは、良い感じです♪贅沢な買い物🛍️もしていませんし・・・身の丈生活に徹していますもぐもぐ恋の矢恋の矢恋の矢



尚、明日は、違うスーパーへ行く予定です🗓️(娘のリクエストです※



・・・金銭面も落ち着いており、私の気持ちもゆったりしていますおやすみスター(変な焦りや不安感が無い❕と言う事ですうさぎのぬいぐるみドキドキ予め、つみたてとかして、使う予定のお金を確保しているので、慌てていないですよだれ飛び出すハート因みに、iPhone📱(機種変※)のつみたても順調に行ってます※



現実に則した生活をしているので、背伸びもしていないですし・・・等身大の暮らしです看板持ちキューン




・・・ここ最近は、上手い具合に、生活が成り立っています指差し愛(もう、昨年みたいな思いはしたく無いですネガティブ泣



兎に角、慎重に❕です※




カナンドット