PayPay証券資産運用と姑からの補填金⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

先程、姑から、5月分の補填金10万円と娘の仕送り代を貰いましたよだれ飛び出すハート(今回は、早めに貰えました※




・・・ところで、PayPay証券資産運用ですが、緩やかながら少しずつ🤏資産が増えています♪(PayPay証券では、投資信託しかやっていませんが、あまり欲張らない様にしたいです看板持ちスター




↑こんな感じになっています※(一応、目標額は、100万円設定です❕



来月は、お金の振り分けはどうしようかなぁ❔と思っています昇天愛(未だ、正確には決まっていないです※



我が家の生活費の振り分けに関しては、既に、設定済なんですけど・・・



尚、数ヶ月後には、遠出するので、その辺がハッキリ決まらないと何とも言えないです赤ちゃんぴえん花



・・・恐らく、年内、割と大きめの出費は、口座引き落としなどを除いて、それ位だろうと思うので、そこまで切羽詰まっていないのですが、早めに決めたいですおやすみびっくりマーク



今年は、なるべくお金の事で問題を起こしたく無いので、全体的に、慎重になっていますチュービックリマークビックリマークビックリマーク(私も、突然、お金の事で苦しむのは飽きていますし・・・



そうだなぁもぐもぐ恋の矢

(今回、姑から貰った補填金の内、半分だけ口座に入金して、後は、手元に置いておこうかなぁうーん合格合格合格



多分、普段の買い物🛍️では、大部分が小銭🪙使うから、そこまで、お札💴も要らないだろうし立ち上がるスター



・・・今月度は、かなり切り詰めて生活しなければ❣️

(なるべく、お金を余らせたい口笛キューン



何か😕、今月度は、それ程、お金の事で、焦っていないなぁ🫨❤️(心に静まり返った余裕みたいなものがあります指差し愛



多分、これまで支払って来たものが無くなったからだと思うちょっと不満ラブラブ(殆ど、終了☑️させたからねぇゲラゲラアップ



強制的に支払わなければならないものの負担が少なくなると、気持ち的にも落ち着きます※



さて、これから、お金の整理でもしましょうかはてなマーク

(入るものも入った事だしねーニコニコ飛び出すハート





ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)