本日のお金の動き⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、姑に頼まれて、JAのキャッシュサービスで、お金を下ろして来ました♪(いつもの様に、20万円です※



それから、スーパーで買い物🛍️(休日なので、娘と一緒に行動しましたチューキューン)ここでは、夫に頼まれたもの、私が食べるもの、子供👦が食べるものなどを購入❕金額は、3,000円ちょっと🤏でした知らんぷり飛び出すハート支払い💸は、現金でにっこりびっくりマーク



それ以外は、特にお金の動きは無いですが、近々、姑から、補填金や娘の仕送り代などが貰えると思います※



私も、今日は、特に、お金💴〜って感じでも無いですちょっと不満スターいつもならば、細かくお金の事を追求するのに🫠👍

 


まぁ、なる様にしかならないですから・・・




それより、私、よく仮眠を取りました♪

(暫く、寝不足が続いていたので、疲れていたのでしょうおやすみ花絵を描く夢😴も見ていましたほんわかドキドキ


頭を休めると言う意味で、眠る🛌と言う事は、大事なのかなぁ・・・



・・・最近は、YouTubeで、ガルちゃんまとめの動画🎥をよく観ているのですが、世間の人達は、そう言う事で、困っているんだなぁって思いましたえー?DASH!DASH!DASH!




今、室温28℃ありますが、やや乾燥気味なのでそれ程、暑さは感じないですが、一応、サーキュレーターは回していますチューラブラブラブラブラブラブ



特に、空腹とかも無いですし、体重に関しても、ほぼ安定しているので、そこまで自身の生活が乱れていると言う事もありませんイヒ合格合格合格



そう言えば、あんまり私、お金使わないなぁキラキラ音譜音譜音譜(特に、使いたい衝動も無いです※最低限、食生活がしっかりしていれば、何か、買いたい❣️と言う事もありません真顔チョキ



・・・それから、近々、株(日本株※)を売却したいかなぁと考えていますほんわかスター新たに、米国株を購入する為です❕そう言う計画はありますよだれ愛



今のところ、お金の動きは、そんな感じになっています知らんぷり飛び出すハート



・・・今期は、破産に気を付けたい時なので、お金の扱いに関しては、慎重にしたいです※(まぁ、余計なお金を使わなければ、大きな問題にはなりませんけどねちょっと不満!!



ところで、今夜辺り、お金の整理💴をしたいと考えています💭(今が、貯め時なので、なるべくお金は使わない工夫をしたいです笑ううさぎ花