サーキュレーター解禁⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

近頃、少しずつ🤏、暖かな日が続いて来て、あー😮‍💨ちょっと、蒸れるなぁと思う様になりましたチューキューン



室温も25℃前後になり、そろそろ涼みたいと思う様に・・・



うちの娘は、扇子🪭は無いか❔と言うので、以前、ダイソーで購入した扇子🪭を出してやりました※(私も使ってみましたが、確かに涼しい指差し飛び出すハート



でも、扇子🪭で仰ぐのは手🖐️が疲れる・・・と言う事で、私は、サーキュレーターを使う事にしました♪



う〜ん知らんぷりキューン涼しいわぁ泣き笑い愛

(夜中🕛連続運転するのは、身体に良く無いとは思うけど、寝苦しさは解消されるかも❔


私は、もう少し夏日になると、今度は、保冷剤を使ったりする様になります指差し飛び出すハート


それと、去年は、クールリングを購入しているので、これも適宜、使いたいと思います※



この時期から、既に暑さ対策は、万全な私ですニコニコスター



後は、こまめに水分を摂る事※

(脱水防止の為おやすみ花




お金の事も大事ですけど、こうして、暑さに対する予防もキチンとする❕これも大事ですね笑ううさぎビックリマークビックリマークビックリマーク



私は、幸いにして、これまで熱中症🥵には罹った事が無いのですが、こうした予防や対策も必要です※



・・・今年の夏は☀️、健康に気をつけて、楽しく過ごしたいです♪