600万円の金貨、銀貨⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私は、普段は、貧困だ❕低収入だ❕金欠だ💸❕などとブログには書いているのですが、実際は、600万円程度のコイン🪙(金貨、銀貨🪙など※)を資産として所有しております※



では、何で、そうした資産があるにも関わらず、私は、倹約生活しているのか❔と言うと、それは、単純に、現金💸が無い❕からに過ぎません・・・



確かに、投資の為の軍資金などは捻出出来るのですが、それはあくまでも、投資の為のお金💴であって、日常に使うお金ではありません❕



私は、どうしても、夫が提示している生活費で、やりくり頑張りたいのです❕(でも、夫の生活費では、全く生活の為には足りないのですが・・・



・・・なので、今後は、それなりの食事🍽️しか出さない様にしようかなぁ❔と考えていますニヤリ愛



以前は、オカズ2品(実際はそれ以上のこともあった※)の食事🍽️に徹していた時期もありましたけど、それは、夫がそうしろ❕と言うので、そうしたワケで、こんなにも我が家の生活が困窮するとは私は考えていませんでした・・・



この家🏠が、お金を出し渋る家🏠である事が明らかになった今だからこそ、そうやって、やりくりする以外、方法は無いのかなぁ❔と思ってしまったり・・・



兎に角、我が家には、余分に使える様なお金は無いような感じです※



なので、私は、この家🏠を貧困と定義しているのです看板持ちびっくりマーク



でも、お金が無いなら、無いなりに暮らさなければならないですから、姑が、色々と文句を言うのも当たり前の事かなぁ❔とも思うワケです※貧乏農家🧑‍🌾は、大抵、低所得の事が多いですから・・・



とは言え、私は、かと言って、この家🏠のお金💴を無心にしていると言うワケでは無いです※何しろ、満足に貰えない❕ので、無心にする事すら出来ないです笑い泣きガーン



それで、よく姑は、私に対して、あー言う事が言えるなぁと変に感心してしまいます真顔w私が、この家🏠から、湯水の如くお金を貰っていて、使いたい放題しているなら、そう言う事を姑から言われても仕方ないのですが、それすらないじゃないですか❔何で、私がそこまで言われなければならないのでしょうか❔



姑も、こう言っては何ですが、貧乏なところがあるので、そう言うところには、険しい態度を見せるようです※




私も、ある程度は気を付けますけど、そんな言い方無いよなぁって、思ってしまいます真顔汗汗汗