【姑の暴言※】金だ❕⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・今日の午後、Amazonから、宅急便(置き配※)ドリンク🥤2種が届いたのですが、その時、姑が、宅急便のトラック🚚が来たそばから、忌々しいと言った感じで、宅急便が来た❕と陰の方で言い放ちました※それで、私が、その荷物📦を待っていると、姑が、陰口と言うか❔聞こえよがしに、『金だ❕』と言うのです※


私は、その言葉を姑の口から耳にした時、スーッと血の気が引く思いをしました・・・


つまり、失望したと言うワケですネガティブびっくりマーク



私が、自分のお金を出して購入している宅配物に対しても、姑は、陰険に、悪口🤬の様な言葉を吐くのです・・・



私は、姑だって、毎月5万円も掛けて、健康食品を友達から購入している事は、棚に上げて、私がそうやって、宅配便🚚で偶に購入するものに対しては、『金だ❕』と言う・・・



一体、どの口👄が言ってるのか❔



だから、姑は、嫌われるんだろうと思う‼️

(うちの娘も嫌がって、近頃では、姑を避けています※



・・・特に、高価なものでも無いのに、何もわからずに、人が買うものに対して、文句を言う姑・・・



自分は如何なんだい❔って感じです❕



そう言う事、言えますか❔って事です※


姑は、おそらく、私に対して、嫉妬しているのだろうと思います爆笑びっくりマーク


自由になるお金のある私に対しての妬みに近い感情🫨です・・・



ホント‼️醜いですなぁ真顔びっくりマーク


80過ぎたお婆さんが、私の様な人間に嫉妬の念を抱いている・・・


汚らしい‼️


あなたのその醜い根性を叩きのめしてやりたいです真顔!!!!!!