満足・満足⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

適宜、お金が出て行く時ですが、特に不満😑とか感じてはいないです指差し飛び出すハート(私もわかっていてお金を使っているところがありますから・・・


不測の事態で、お金が出て行く様であれば、焦りますけど、納得済みでお金を出しているので、不安🫨は無いです♪



今の時期、金銭的に不安定な時期でもあるのですが、私が感じる限り、それ程、心配🫤する事は無いかなぁよだれ愛



計画的に、お金が使えていれば、問題は無いです❕

(気を抜かずにやるんです看板持ちスター




先月は、それを実践していました※そのお陰で、上手く行ってたところもありますイヒ音譜音譜音譜




何事も、精神統一に尽きますウインク恋の矢恋の矢恋の矢

(規則正しく物事を行う※




少ないお金でも、工夫すれば、良い具合になりますし口笛飛び出すハート(確かに、少し🤏心許ない事もありますけど、質素に行けば、何とかなるものです♪



お金的に言えば、満足していますウインクキューン

(それは、何も使えるお金があるから❔では無くて、生活が維持出来るだけのお金があるからと言う事になりますニコニコ愛



実際、それが成り立っていますし・・・




暮らしが上手く行くような経済が保てれば、多少、気持ち的に不安定になっても、立て直しがききますしおやすみ花


・・・投資も同様に、凹みが少なければ良いのです🆗🙆(こうした運用には、ある程度の資金が必要ですが、それが少しずつでも出せれば良いほんわか恋の矢恋の矢恋の矢




精神的に、満たされている私ですよだれ飛び出すハート

(怖いものなしにっこりキューン