ネット通販で、色々と注文しています⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

少し前🤏の事ですが、Amazonで、ドリンク🥤2種(箱買い※)を注文、それから、パルミジャーノ・レッジャーノ(チーズ🧀※)を注文しています☺️❤️



尚、チーズ🧀に関しては、以前、Amazonで、削り器を購入しているので、それを使いますよだれ飛び出すハート



後、LoFtでは、レトルトカレー🍛を注文しました※



ちょっと前には、無印良品で、下着🩲を購入しています看板持ち愛



↑ただ、言えてるのは、実店舗では、ほぼ、衣料品などは購入していないって事です※後、なるべく、お店🏬で売っていないようなものは、ネット通販を利用していると言う事です♪



又、おいそれと現金💸が使えないので、こうして、ネット通販を使っていますが、私も、車🚗で何ヶ所もお店🏬のはしごはしたく無いので、持って来て貰えるものは、宅急便で❕と言う感じです照れキューン



でも、かえって、ネット通販を利用する方が、生活自体は、豊かに感じます看板持ちびっくりマーク



・・・後、疲労😓が軽くて済んでいますにっこりスター



私は、2番目の子供🧒が生まれた頃から、ネット通販をよく使うようになりましたが、それ以前は、私が高校生辺りから、そうした通販は利用していましたうさぎのぬいぐるみドキドキドキドキドキドキ当時は、クレカ決済💳では無くて、振込みでしたけど、それはそれで支払い💸は、楽しかったですねもぐもぐラブラブラブラブラブラブこれで、好きな😊❤️品物が手に入るんだ❕って感じで・・・



兎に角、当時は嬉しかったです♪



何か😕、色々とダメ🙅になるものが増えて来て、その度に、買い足したり、買い替えしたりしていますが、今が、そう言う時期なんだろうなぁって思いますうーん汗


でも、未だ、使えるものは、大切に使っていますキラキラ合格合格合格



・・・モノには、人間と同じく、寿命がありますからねお願いあせるあせるあせる



暫くは、色々と、品物が揃うまで、物入りになると思いますおやすみ花(一旦、ネット通販買いは収まったんですけど、季節柄、必要なものが出て来てしまって・・・



後、今月分の旅費のうち、5万円が貯まりました❕一応、目標達成です※


来月も、同様に、貯めて行きますウインクキューン



それにしても、お金が動く時だなぁ・・・




明日も買い物🛍️



・・・生理用品買わなくてはニコニコ愛

(そろそろ、ストック無くなりそう・・・





And TOYBOX