ホントに満足していれば、そんな言い方しないけどね⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

よく、私は、こう言うところが満足していますとか言うけど、ホントに満たされていれば、態々、それを表に表現しません・・・


それは、そう言うポーズを取ることで、自分は、それで良いんだ❕と納得させているだけです※


本当は、本当は、他の道もあったんだろうけど、これで良いんだ❕と言う諦め🤦‍♀️と言うか❔



私は、自分がある程度、満たされていれば、その事は、敢えて表現したりはしないですけど・・・



でも、私が満たされていないものは、キチンとそれを表明しますけどねニヤリ愛



例えば、お金の事で苦しい😖とか❔低収入で、カツカツだ❕とか・・・



そう言う事は、正直に❕表します※



それと、本当に満たされていれば、それを他人に言わなくても良いじゃないですか❔何で、そこで、自分に嘘🤥を吐く❕


私は、そう言う事はしないです口笛キューン



・・・確かに、楽しければ、楽しい😃❕と言っても良いです♪でも、それを例えば、他人に見せる為、見せかけだけのものだったら、それはやめた方が🫸良いです・・・


なんか、それって、不自然ですしキョロキョロはてなマーク


態々、言わないと自分が保てない❕と言う時点で、既に、終わっています真顔汗汗汗


人から、幸せそうに😊見えて欲しいから❔とか、他人を意識した言動は、直ぐに暴かれますねーあせるあせるあせる


本当に、心から嬉しい事は☺️、かえって、他人からは見えないところ🫥に位置しています※


私は、事実は伝えますけど、本当に嬉しい事は、誰にも言わず、自分の心❤️にしまっておきますお願いラブラブラブラブラブラブ(そっと、噛み締めておきたい❕



・・・、それが、本当のと言うか❔の喜び🤩だと思うんですよね・・・



感情のこもらない楽しさは、人の心❤️を動かしませんゲホゲホダウン(かえって、不自然さや違和感を生じさせます※



そう言う嘘🤥は、やめましょうね🫸って事ですもぐもぐDASH!DASH!DASH!