生理⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私、4日以上前から、生理になってました🩸(もう、更年期なので、来ないと思っていたし、閉経も近いので、数ヶ月は、生理が無かったんです※(つまり不定期だったと言うワケ・・・


特に、生理痛は無いのですが、あの⚫️首の痛み😖、不快感は、生理開始🩸の前触れだったんだなぁ・・・と今にしてみれば、思いました※


でも、私は、生理🩸に対しては、割と肯定的🙂‍↕️です※(それは、生理🩸がある🟰赤ちゃん👶が産めると言う事だからですチュー飛び出すハートこれって、女性👩‍🍼としては、幸せ😃な事だと思いませんか❔


女性の生理🩸って、決して、無駄な事では無いんです※



まぁ、男👨にも、ある種の生理はありますしね知らんぷりキューン



・・・多分、若い男の人を追いかけているので、生理🩸が再開したんだろうと思います♪(女性👩‍🍼ホルモンが活発化して・・・



そう言う、青春してると、訪れるみたいな事、割とありますね※



私も、そう言う事してるので、心❤️ウキウキしてますしよだれ飛び出すハート

   


まるで、乙女に戻った感じですニコニコキューン




何度目かの青春を謳歌している私ですおやすみスター



こう言うのって、枯れる事は無いんだろうなぁほんわかドキドキドキドキドキドキ



不思議ですよね・・・

(生命の神秘を感じますキラキラ恋の矢恋の矢恋の矢




私は、初経は、小5の時でしたから、もう、何十年も生理🩸には関わっていたワケです※(でも、早いなぁもぐもぐ音譜その前に、プレ初経はありましたけど、本格的になったのは、この頃でした※



女性👩‍🍼は、子供👦を産んでナンボってところが、私にはありましたし、子供がいない人生は考えられませんでした※だから、子宝に恵まれて私はとても幸せです照れドキドキドキドキドキドキ



そのとしての生理🩸です※

(もっと、女性👩‍🍼は、尊重しても良いのでは❔と私は思います♪