お金が入って来なくても、何とか頑張る事が出来る⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

最低の収入しか無くても、それでも、生きて行かなければならないよだれ愛




・・・やる事は、やっている❕

(もうこれ以上、改善しようが無い位・・・




何度も、繰り返し🔁思考して、1番☝️最良を探す🔍

(そこに、一切の妥協は無いおやすみスター




決まった額で、やりくり不満ドキドキ

(精魂込める❕



ちょっとでも🤏焦点がズレると、問題が起こるぶービックリマーク

(なので、焦りは禁物です※




常に、一球勝負照れ恋の矢恋の矢恋の矢

(我が家に、替え玉の様なものは存在しない・・・




研ぎ澄まされた精神で挑むおーっ!アップ

(まさに、真剣勝負だ❕




これを逃したら、が無い笑ううさぎスター



今日も、ドラッグストアで買い物🛍️して来たけれど、お金が今、どれだけあるか❔で、買い物🛍️を決める看板持ちびっくりマークその範囲内に収まる様に買い物🛍️する・・・



お金に、ゆとりを持たせたら、我が家は、終わりだ🔚(今は、そんな感じです※



生活自体もタイトになっている・・・

(だらけたムードは無いちょっと不満愛



シャキッとした暮らし照れキューン



本来、そう言うものなのだろう看板持ち飛び出すハート

(健康的な生活って、そんな生活態度だろうと思う※



時間を有効活用⏳

(ゴロゴロと怠けては居られない※自分にを入れるのだ❕




人は人👦、自分は自分よだれ愛



そう言う精神があれば、何事にも勝るもの無しウインクラブラブ



人の為に生きるのでは無く、自分の為に生きるゲラゲラアップ



・・・生きるって、元来、その様なものだチュードキドキドキドキドキドキ




人を当てにせず、自分の力で生きる❕




これが王道だろうともぐもぐ合格合格合格





オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋