決まった収入以外、何処からもお金が入って来ない⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ここ半年以上、私の年金や家族👪からのお金以外、先ず、何処からもお金が入って来ません・・・



ここまで、徹底して、お金が入って来ないとは昇天ガーン



確かに、私がやっている投資からの利益で、少しは🤏、潤う事はありますが、少なくとも、何処からか❔お金が入って来る事はありません悲しいびっくりマーク



こう言うのも珍しいです※

多分、私の星の配置✨に対してとか❔元々、ハウスや星座🌌の配合が、お金が入って来る配置にならないのだろうと思います指差し愛



なので、ホント😵カツカツなんですね❕

(ちょっとでも、お金の使い方を誤るととんでもない🤬事になる・・・



なので、間違い😑は、許されないですガーンびっくりマーク

(後先考えずに、散財💸してしまうと、取り返しが付かないです※



ただ、こうした状態である❕と言う事は、それ以上の出費がほぼ無い❕と言う事に等しい🟰と言う事でもあります凝視愛なので、余計な収入が無い❕とも言えます看板持ちスター



そう言えば、ここ数ヶ月、決まった額以外の出費は無いなぁ❔予期せぬ支出も無いなぁ・・・とは思っていますうさぎのぬいぐるみドキドキドキドキドキドキプラスマイナス0と言う・・・


良くも悪くもない安定した状態です♪



決まったところ以外からの収入が無い❕と言う事は、もう、それ以上、何処にもお金を使う必要が無い❕と言う事でもありますね※なので、余分なお金💴が来ない感じですもぐもぐ音譜音譜音譜



現在、・・・私にとって、本来ならば、金運の宿るハウスに、幸運🤞の星✨があるのですが、同時に、とんでも無い事が起こる星✨も入っているので、それらが相殺されている感じでもありますえーんあせるあせるあせるあくまでも、幸福感はあるけれど、実際に、収入があるか❔とは、又、別ですね※



それから、生まれ付きの悪い👎星✨が、この幸運🤞を損ねていますし・・・



決まったお金以外、何処からもお金が入って来ない理由もよくわかりますうーん汗汗汗



星✨って、正直ですね・・・

(こう言うところにも、そうした暗示があるのですからえー?ダウン



なーんにも、お金💴が降って来ないゲホゲホDASH!DASH!DASH!

(まぁ、堅実に❕って事でしょうかね※



良かったぁ、普段から、お菓子とか🍘🍭、無駄なもの買わなくて❕もし、これで、色々、無駄買いしてたら、多分、今よりも苦しくなっていたと思うねー!?




・・・今は、ただでさえ、物価高ですから、普通に買い物🛍️してたら、首が回らなくなります・・・



何で😕、こんな時代になってしまったのかなぁ❔




時の流れで、そうなるようになっていたんだろうなぁショック汗汗汗











ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)