最低限の買い物しています⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日も、娘と買い物🛍️ですが、今回は、ダイソーとスーパーを回ります♪(ダイソーでは、生活用品を購入予定です🗓️それと、今回は、ガソリンスタンド⛽️(セルフ※)で、給油しました※

 


スーパーでも、少ない買い物🛍️にします照れ愛

(なるべく、お金は使わない様に❕



・・・食べたいものも、特に無いので、その時あるものを食べていますニコニコ飛び出すハート



こうやって、暮らしそのものをコンパクトにします※



多分、今は、私にとって、土星🪐の良い影響が出ているのだろうと思います♪(引き締めるところは、引き締める🤐



そんなに、お金を使わなくても、十分暮らして行ける事を学びますにっこり愛




・・・それから、食糧危機の為に、備蓄も再開しようかなぁ・・・



今回は、少しだけ🤏缶詰🥫を購入したいです❕

(後は、パックご飯🍚とか❔



お金に余裕のある時に、蓄えておきたい知らんぷりスター

(災害に備えると言う意味での備蓄も考えたいです※


おそらく、自給自足的な暮らしが、いざという時に、役立つんだろうなぁ・・・

 


それから、昨夜は、少しだけ🤏、部屋の片づけをしていました歩く花(探し物などを兼ねて※自分の所有しているものをもっと活用したいです照れドキドキドキドキドキドキ



後は、Amazonと楽天市場で、スマホ📱の周辺グッズを注文しています笑ううさぎラブラブ

 



暮らしが整うと、心も豊かになります♪



・・・ここ最近は、割とのんびりとしていられるので、身体も心❤️も休まりますよだれ愛



私にとって、ほぼ、理想的な暮らしですね看板持ちキューン



私の晩年は、お金に困らないと言いますから、それを心❤️に刻んで、生活したいです※