残すところ、後1日で、今月度の家計簿締めます⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、23日よだれ飛び出すハート

(とうとう、ここまで来ました※




・・・そして、明日で、我が家の今月度の家計簿(家計管理※)が締め日になりますほんわかスター




詳細は、又、後で記しますが、私が自腹で出している生活費以外は、恐らく、黒字に終われそうな予感です♪




何しろ、余計な出費は無かったですから・・・

(ここは、良い点🆗🙆だったと思います※




血反吐を吐く🤮思いをして、頑張りましたし不満ビックリマークビックリマークビックリマーク(我ながら、努力しました真顔アップ




・・・何で、私はここまで頑張る💪事が出来るか❔そこまで真剣なのか❔と言うと、もう後が無い事が、明白だからです❕(後ろに下がる事が出来ない・・・、逃げる事が出来ない❕



もう、遠回りしている余裕など全くありませんうーんDASH!DASH!DASH!(一刻の猶予を争う感じです※




生きるか❔死ぬか❔



そうした意識で、やっていますもぐもぐ!!!!!!



呑気にしていられない❕

(ここまで来ると、本来の力を出す以外、方法はありません不満びっくりマーク




・・・まさに、逃げ場が無いのです※



ハァ、でも、ここまで来れば、安心😮‍💨です照れキューン

(長い道のりだったなぁ・・・




一応、今日も買い物🛍️ですが、ホント😵最低限の買い物🛍️にします❣️(私、さっき、タクシー🚕で、子供🧒の用足しして来ました※


 


・・・色々と、あるんですよ☺️❕(子供🧒の為にやれる事って、無限♾️ですから・・・




地域でサポートして下さる方々と協力🤝して、子供達を育てる楽しみ😌(私もその一員です※



それは、お金では買えない、ご縁ですよだれ愛




gypsophila