食糧は、基本、自分で調達⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・、私は、子供時代から、と言うか❔ある程度の年齢までは、親などから食べるもの🥣を頂いて来ましたが、ある一定の年齢になってからは、自分で調達する様になっていました※そうです♪自分で食べるものは自分で❕と言う感じでしたよだれ愛それは、今も変わらずですにっこりキューン



それから、私は、あまり母親から🤱、食事🍽️を作って貰った事がありません・・・


では、誰から❔と言うと、祖母👵からでした※



私は、お母さんの味👅では無くて、お祖母さんの味👅で育ちました看板持ち飛び出すハート



私の祖母は、料理が得意で🍳👨‍🍳、美味しいものが好き😊❤️だったので、いつも美味しい食事🍽️😋を食べる事が出来ましたにっこりびっくりマークそして、私も、祖母の下で、食事作り🍽️の手伝いをしていました※



私の料理🍳👨‍🍳は、多分、祖母の影響大です※


・・・でも、先祖からの味👅を継承出来ている事は、私も誇りに思いますおやすみスター



それから、10代の頃、ひとり暮らししていた為、食べるものとか食事は🍽️自分でやっていましたにっこりキューンそれと、20代初めの頃も、都会でひとり暮らしの経験がありますにっこり飛び出すハート



よく考えれば、私って、色々と経験して来たなぁって思います看板持ち愛



・・・今は、嫁ぎ先で、頑張っていますが、なんか、そう言う経験が今、役立っているんだろうなぁ・・・



若い時の苦労は😰買ってでもしろ❕苦労した人は、優しいと言いますが、強ち、外れてはいないです※



私は、初体験の男性から、あなたは、優し過ぎると言われましたが、そうなのかなぁと照れ飛び出すハート(因みに、初体験の相手は、今の夫では無いですよ※



そうやって、人って大人🧑になって行くんだろうなぁ知らんぷり愛



・・・今も、私の苦労😰は、続いていますが、多趣味で癒されてるので、頑張る事が出来ています※



これからも、大変な事はあると思いますが、めげずにやって行きたいです❣️