【貧困※】我が家の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

さて、先程まで、夕食の支度をしていて、今、終わらせましたよだれ愛


今日は、割と頑張った方です※

(やり遂げた❕と言う感ありニコニコ飛び出すハート



では、どうぞにっこりキューン




↑たくあん、メンチカツ(コープ購入品※)、シャウエッセンのケチャップ&醤油炒め(ボイルド※)、野菜のソテー(プチトマト🍅、ズッキーニ、オクラボイル、カラーピーマン🫑、ししとう)、サラダ🥗(クルトンガーリック🧄&ハーブ🌿乗せ※)、この他に、味噌汁が加わります※




↑ネギ、椎茸、ふ、わかめ、青梗菜🥬、ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、絹豆腐の味噌汁です♪



食卓の制服化してますニコニコ愛

(食べてくれそうなもの、残らず食べてくれるものを出す※




ところで今日も買い物🛍️でしたが、姑と夫に頼まれていたものがあったので、買い物🛍️がやや高額になってしまいましたネガティブびっくりマーク(金額で言うと、6,000円超えです※ほぼ半分が姑の買い物🛍️で占められていましたよだれびっくりマーク

 



それから、今日は、生協(宅配🚚※)さんが来ました♪

(頼んでいた食糧品を届けて貰っています※



それと、Amazonで、注文していた食料品も届きましたにっこりスター

 


後は、今朝、夫から、私が立て替えていた買い物代🛍️を返して貰いました※(金額は、1万円程度です※



その他は、姑からの今回の買い物代金を返して貰えば、ご破算ですおやすみ花



私は、最近は、それ程、食べ物にお金は使わなくなりました凝視ビックリマーク(特に、食べたいと思うものも無いので、食欲そのものは安定しています※お菓子なども購入していないですし・・・



ただ何にも食べていないか❔と言えば、そうでは無く、偶には、甘味処はしてます❕(頻繁では無いと言う事にやりドキドキ



・・・尚、経済状態ですが、相変わらず、小康状態な感じです※(そこまで、悪くは無いですけど、良くも無い・・・



暫くは、こんな感じかなぁ❔

(私に物欲が湧いて来ない限り、ですけどねーはてなマーク




では、これから、お風呂🛀の準備をしますチューラブラブ

(皆様も、ごゆっくりお過ごし下さいませよだれ愛