【低収入※】我が家の質素な夕ご飯⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

さて、子供🧒の学校🏫のお迎えに行く前に、さっと、夕ご飯の支度をしてしまいました照れ飛び出すハート


今日も、何とか作れました※(あり合わせですが指差し愛


では、見てください、我が家の夕飯を🍽️↓



↑サラダ🥗、昨夜の残り、豚🐖コマともやしの焼きうどん、コロッケ(コープ購入品※)、えび天🍤(コープ購入品※)、この他に、味噌汁が加わります※




↑ネギ、ふ、椎茸、豆腐、ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、青梗菜🥬の味噌汁です♪




今日は、ホントにあり合わせですちょっと不満愛

(家にある🏠食材を使って作りました♪とは言え、殆ど、加工食品だったりしますが口笛w


なるべく、お金を使いたくなかったので、こうして、ありものにしました看板持ち飛び出すハート(暫くは、こんな感じでしょう😵❕



夫の生活費と言うか❔食費が無いなら、こうするしか方法は無いですから昇天びっくりマーク(そう言うところは、工夫しなくてはね※




あ、それからですねニコニコ愛

数日前に、楽天市場のショップ🏬さんで、注文していたル・クルーゼの器が届きました♪(未だ、開けていませんけど、開封が楽しみです😊ラブラブ



それと、今日、Amazonで、食料品を注文しましたもぐもぐ恋の矢(明日、届く予定です🗓️



・・・それから、明日も買い物🛍️ですが、ホントに足りないものだけを購入予定です※



やりくり、大変だけど、最後迄、頑張ります照れスター