ホルモンのアンバランスなのか❔⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・少し前から🤏の事なのですが、ホルモンのアンバランスなのか、⚫️首が触ると、痛いし、胸に違和感があるんです※



私、若い頃から、こう言う事は割とあって、そう言う症状なんだなぁ❔って思っていたけど、まさか、この歳になっても、未だ、そんな症状が出て来るので、何かとても不快😖です不安びっくりマーク



それと、大して食べてない割に、痩せないですし・・・



これもホルモンバランスが関係しているのでしょうか❔(私も、更年期ですし・・・




少し🤏、ホルモンについて、調べてみようかなぁ指差し愛



私も歳には抗えないですけど、出来るだけ、快適に過ごしたいです♪(心地良い老化現象でありたいです赤ちゃんぴえんキューン



後は、まぁ、多少は、白髪🧑‍🦳が増えて来た程度で、あまり気になる事は無いです♪(私は、ある程度の年齢で白髪🧑‍🦳があるのは、両親も白髪🧑‍🦳で、遺伝🧬なので・・・


↑これに関しては、受容済みなので特に気にしていないですよだれスター



それ位かなぁ・・・



私、話題が、お金の事ばかりなので、偶には、こうした、婦人科系の話題も良いかなぁと思ってうさぎのぬいぐるみ花(私にも、多少は、こうした気になる事と言うのはありますよ笑ううさぎ笑そりゃ、私も女👩ですから・・・全然、気にならないって事は無いです♪大体、私、小学4年生辺りから、医学書で、生理🩸の事調べてましたから・・・当時は、私、医学書読み漁るの好きな子供👦でしたおやすみドキドキビックリマーク家族👪に、病気🤢の人が居たり、自分自身が病気🤢がちだったりすると、割と、医学🧪🧫に興味持ちますね・・・



今は、下火になりましたけど、それでも、気になる時は、ネットで調べたりしてます※



まぁ、私の場合、ホルモンって言っても、特に、婦人科に行くワケでも無いし、そうした薬💊とか使ってるワケでは無いので、その辺に関しては、大きなトラブル👿は無いんじゃ無いかなぁ・・・



子供👦に関しても、産み終えてしまいましたからウインクラブラブ




・・・ちょっと🤏気になる事でしたよだれ飛び出すハート




UQモバイル